忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/11 ねこ]
[04/01 名も無きニコニコさん]
[09/03 18歳なりたての少女]
[06/09   ]
[04/19 れぃ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
青年 白咲雪菜
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/15
職業:
高等学生
趣味:
絵描き、物書き
自己紹介:
サイレントヒルをやり込み実況している謎の男
しかしその声はキモイ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青年のやるサイレントヒル その9



キモイ声の青年のやるサイレントヒル初期武器実況 その9

今日ルパンのスペシャルやってたね青年です
銭形の出番がちょっぴり少なかったのが残念だけど、一人称が「ボク」だったのは
評価できる 謎の青年評価です

だけど何時ものようなかっこよさが無いよ…

それにしても何時も見てらっしゃる人がいて、青年は嬉しいわぁw

最近緑字幕の人のクオリティがいいねw
顔文字は青年は苦手だわ…
PR

青年のやるサイレントヒル その8



キモイ声の青年のやるサイレントヒル その8
ディグダの親戚強すぎる……

ちぇ! よわっちぃトカゲのくせに!
9回目にはきちんと倒せるように頑張ります

青年のやるサイレントヒル その7



青年のやるサイレントヒル その7
動画内では平然とその6といっていますがその7です
お間違えのないよう…ご注意あれ!

謎解きは大体おしりさんの動画を見たときの奴をうろ覚え程度に覚えているのみ
予習すると面白くないね ほんと

無題



青年のサイレントヒル その6

やっぱりグダグダとサクサクの交互が目立つね
コメントにあったけど 無理かどうかもわからない縛りではないのよね
実際にナイフ一本でラスボスまでいった人がいるみたいなのね

久世の宮 外道シナリオ その9・10







キモイ声の青年のやる新・テーマパーク 外道シナリオ

予告どおりロシアは無事終了
今回は初めてニコニコスプリクトにも挑戦してみた
成功したのがなんとなく嬉しい

だけどコメがないと意味が無いのはしょうがないのか…?


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne