忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/11 ねこ]
[04/01 名も無きニコニコさん]
[09/03 18歳なりたての少女]
[06/09   ]
[04/19 れぃ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
青年 白咲雪菜
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/15
職業:
高等学生
趣味:
絵描き、物書き
自己紹介:
サイレントヒルをやり込み実況している謎の男
しかしその声はキモイ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青年のやる新・テーマパーク その後


あれから2週間たってる青年です
時間旅行はもうちょっとで終了なのでご報告です
3年ぐらいの時を経て、とうとう全ての開発が完了したので
明日にでもプレイして、動画をうp予定です
2年目の決算のシーンですが写真にとっておきました
回すことができなくて見づらいけどごめんね38d5e2d4.jpeg










もちろんこれは2年目の時点だから
4年目の今は・・・ 幾らになってるかはお楽しみw
PR

青年のやる新・テーマパーク その44


青年のやる 新・テーマパーク 外道シナリオ その44

レッドが倒せないので 起きて破りの襷がむしゃらを使用することに
汚いな 流石青年汚い 天候かえる技も完備です
とりあえずはこれでシナリオが進みそうです

今日は工大祭ということで工大にいったらくじびきが
4等があたったのでもらったのは…ニコニコマグカップ…
ニコニコ動画…こんなグッズ作ってたんだ…いらねぇ…orz

青年のやる新・テーマパーク その43



青年のやる 新・テーマパーク 外道シナリオ その43

思えば大分この動画も続いているようだ…
あと1カ国…これでこのゲームともおさらば…
購入したのは中学のころですが、クリアするのに6年の月日が
流れたんですね… これも運命… なのかもしれません

そういえば今週の日曜日カードの大会が富山であるらしいんですが
これに向かおうと思う青年 しかし遠すぎ 金かかりすぎ
でもうやんなっちゃう なんで石川でメジャーな大会やらないのかなぁ・・・

無題


青年のやる新・テーマパーク 外道シナリオ その42

福島から無事に帰ってきた青年です
大学の授業が始まりましたが、恐ろしいことに前学期より科目と
授業時間が長い気がします… はぁ…
土曜日は放送大学でビデオを見ながらのお勉強もあります
なかなか 厳しい それが工業大学のようです

最近車の免許を取りに行くつもりですが、適性検査で
はねられたので メガネを買いました
なんだか良く見える気がします

無題



青年のやる新・テーマパーク 外道シナリオ その41

とうとう日本ともお別れ… いやぁ 短かった
日本をせっせとのらりくらりプレイしている方には悪いですが
まぁ、これで日本編は終了です
次回はイギリスへと高飛び… いや、挑戦です

映画館にDMの新弾を買いに行き、そのまま友達の家に
バスで40分ぐらいゆられつつ遊びに行きました

これ、大学の通う道です なにやってんだか
そのまま素直に帰るという手もありましたが、
せっかく金沢に着たので、友達の家で遊びました

その途中違う友達から電話がかかりましたが
それはまた別のお話 金沢にいるんだ遊びにいけっかよ


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne