忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/11 ねこ]
[04/01 名も無きニコニコさん]
[09/03 18歳なりたての少女]
[06/09   ]
[04/19 れぃ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
青年 白咲雪菜
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/15
職業:
高等学生
趣味:
絵描き、物書き
自己紹介:
サイレントヒルをやり込み実況している謎の男
しかしその声はキモイ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青年のやるSIRENその11



キモイ声の青年のやるSIREN 息抜き11

今回は宮田と須田のターン
宮田は一人称が「俺」だから嫌い…ということにしておこう
須田もそうだから困っちゃう… 次までに言い訳を立てておくことにする

この終了条件2の突破のときは本来「凍った手ぬぐい」を使って時限爆弾を仕掛け
警官をおびき寄せるのですが、強行突破も可能のようです

須田のターンは勢いあまって同行者を殴り殺しちゃったり
よく挟まれてるとなるよね これからは注意しよっと

コメントのお返事
>サブロ様
お久しぶりです また見に来てくださって本当にアリガトウございます
静岡期の頃はまだ未熟だったのですが、
その頃のほうが面白かったって人もいっぱいいますね
マリオカートの件ですが
SirentHill2でマリオカートのお話があったので一回息抜きとしてやっただけで
今後、あれを実況する予定は今のところありません… ごめんなさい

WIIは最近弟がどうぶつの森をやるために取られっぱなしで
マリオカートはなかなかできないのが現状です

なんとか奪い返せればその時は一緒にやりましょうね
それではまた暇なときにでもいらっしゃってくださいね
PR

Comment
無題
こんばんわ、今井です

テスト、だるいです
そういえば、そろそろ中間ですね…

警官の所は色々隠されているんですねw
最初の部分なのに深いのです…
私は、ついこないだXboxを買いましたよ
買っただけで、オブジェ化してるのですがw

これから色々待ち受けていますが、お互い頑張りましょうね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne