忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/11 ねこ]
[04/01 名も無きニコニコさん]
[09/03 18歳なりたての少女]
[06/09   ]
[04/19 れぃ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
青年 白咲雪菜
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/10/15
職業:
高等学生
趣味:
絵描き、物書き
自己紹介:
サイレントヒルをやり込み実況している謎の男
しかしその声はキモイ

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



最近全然更新していなくてごめんねw
なんかコメントのお返事ってこっちに書かないと意味なさそうだから
今度からこっちに残す事にしますね

アップロード容量ないのどうしよう…4個目のID獲得に走るか…

>千里山様
模試結果に右往左往しないで… と仰られても
やっぱりE判定が付くと焦ってしまいます とりあえずこれをばねにして
勉強していくツモリです
暇つぶし程度にまたいらしてくださいね 
PR

Comment
無題
こんばんわ
模試、お疲れ様です。と言ってもまだ模試って続きますよね…
私は中学の時に何度も受けた覚えがあります…。
嫌ですよね、あれ。
終わった後の、結果がさらに嫌なんです
怒られた覚えしかないですよ、私…。

宿題は、何故か出さない子がほとんどで、私もそれに便乗してる感じなのです。
数学は、3年生になって必修科目からなくなってて1年間やってないです…。
なんか、英語ばっかだらだらやってますよw
遅刻1回ですか…、おしいですね。
でも、休まなかったら皆勤賞みたいなのもらえますよね、多分。
私は遅刻指導を受けるように言われましたが、すっぽかしました…情けない奴です。

警官の部分は友達が素早くクリアしてしまったので、警官のアクションっぽいものは見れなかったです…普通にやってても笑いが止まらなかったんですけどねw

なんだか長々書いてしまってすみません…
お体に気をつけて、模試なんかに負けない(?)ように、適当に息抜きしつつ頑張ってくださいね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne